千代田区・水道橋/お茶の水/神保町そば。デザイン、DTP、製版、画像処理、オンデマンド印刷、オフセット印刷、特殊な印刷加工、ノベルティ制作、WordPressのサイト構築ご相談ならミカドへ

ゴールデンウィーク期間中の営業について

日頃より弊社のホームページをご覧頂き誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大により緊急事態宣言がゴールデンウィーク(以下、GW)明けに解除される予定ですが、新型コロナウイルスが他の風邪症状と同様にワクチンや薬の服用で緩和できるような対処で共存できる状況となるまでは予断を許さない状況が続くかと思われます。GW明けの対応につきましても引き続き、東京都や政府からの自粛要請を踏まえた営業活動を継続して参る予定で居ります。
お取引先様に於かれましても同様な状況かと存じますが、安心して製品・サービスを提供できる体制を維持継続して参りますので引き続きよろしくお願い申し上げます。

さて、GW期間中の休業日につきまして、暦の通りとなりますのでよろしくお願いいたします。

[休業日]※暦通りとなります。

4月29日(水)「昭和の日」
4月30日(木)※有給休暇取得奨励日
5月 1日(金)※有給休暇取得奨励日
5月 2日(土) 
5月 3日(日)「憲法記念日」
5月 4日(月)「みどりの日」
5月 5日(火)「こどもの日」
5月 6日(水)「振替休日」

なお、休業期間中にメール及びフォームにてお問い合わせいただいた場合、ご連絡は営業開始日以降の対応となります。
GW期間前後含めて有給休暇取得奨励日の期間中は、担当営業についてはテレワーク(在宅業務)を行っている場合がございます。お急ぎの場合は、直接担当宛までお電話かメールにてご連絡くださいますようお願い申し上げます。

大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。